RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おつかれさまでした。

2007-11-28 | 作品



お友達のパン&スウィーツ屋さん、STAR☆SWEETSさん、今日が最期の営業日でした。
何ヶ月か前に、お店を閉めようと考えてると聞いたときはびっくりしましたが、彼女はもう次のステップに進もうと考えておりました。
いままで、毎朝3時に起きて一人で頑張ってきた、Kさん。あなたの頑張りに☆三つでございます~!(まちゃあき風)
本当に、お疲れ様でした。これからも、よろしく~ね(ゆうとぴあ風)



気がつけば、知った顔ばかり…やっぱりみんな気が合いますね。


今日もお客さんがたくさんでした。


あっというまにバスケットが寂しくなっていきました。


おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガトウゴザイマシタん ()
2007-11-29 20:39:08
窯男さん、窯子さん。初めての出逢いを今でも覚えています。お店に来てくださり、窯男さんがいきなり写真を撮らせてもらっていいですか!?!?って。。。
お2人に出逢って、色んなことを考えさせられましたし、一緒に楽しいことを創り上げて下さって感謝感謝です。
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願い致します~。
今まで色々と助けて下さりアリガトウゴザイマシタ☆☆☆
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-11-29 20:58:36
こんばんわ。
閉店1日目はいかがですか?ぽっかり穴が開いてませんか?まあ、いろいろとお片づけもあるでしょうし…

☆さんのところで自分達もいろいろと勉強させられました。
今年最大イベント、一日カフェも大成功でよかったですね。
来年からもよろしくお願いしま~す。
明日、最後のお片づけですね。遅れないように伺います。
返信する

コメントを投稿