RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

にわノ市ひろば その4 フリーペーパー「世界家庭料理の旅」

2011-09-21 | お知らせ


まいど、おなじみ、秋の週末加齢臭イベント「アニョとオンジョの にわノ市2011」。
な、な、なんと、こちらも以前から一度手にとってみてみたかった人気のフリーペーパー「MEETSMEALS! 世界家庭料理の旅」さんが、フリーペーパー配布協力してくださることになりました。もちろん鹿児島初上陸。
イラストレーター・織田 博子さんがユーラシア大陸を旅して食した世界の家庭料理をお届けしています。楽しみです。

ホームページでバックナンバー閲覧できます。↓
HP
http://meetsmeals.com/

 


↑クリックで拡大します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 ()
2011-09-22 10:56:36
福岡のイベント
お疲れ様でしたおかえりなさいまし
ものすご~く楽しそなマルシェでしたね

かごんまでもしたいですね~

良い季節になり、イベント三昧でお忙しでしょ~が、
頑張って下さ~い
返信する
☆さん (六花窯)
2011-09-22 14:51:08
☆さん、ただいまです。
わっぜか、楽しかったですよ。一日いても飽きないです。
だいぶ秋らしくなってきましたね。11月23日にむけて準備を進めていきましょう。よろしこ。
返信する
Unknown (つばめ)
2011-09-22 17:59:06
これ、手に取りたいですっ!
返信する
つばめどん (六花窯)
2011-09-22 19:16:46
お疲れ気味のつばめさん、こんばんわ。
是非手にとってね。
お楽しみに
返信する

コメントを投稿