RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ。 (sakura)
2006-09-14 09:27:58
「き展」とっても行きたいです。

神戸でグッと我慢しています。

昨日は京都の恵文社に行ってきました。

倉敷の雑貨メーカー「倉敷意匠計画室」のカタログ冊子に見えない「職人仕事の日本」という本があります。

鹿児島の職人の方たちの素敵な本ができるといいな。

もちろん表紙を飾るのは六花窯さんで



リクくんのこと本当に突然のことでびっくりしました。

残念でなりません。

心からお悔やみ申し上げます。
返信する
sakuraさんへ (六花窯)
2006-09-14 10:43:41
おひさしぶりです。

あいかわらず、いいモノを見てますね。

うらやましい~



リクのことは、残念ですけど、何か意味があったのかも知れません...



気持ちを切り替えて頑張ります。

器やさんですから
返信する
この間は・・・ (asa)
2006-09-14 11:13:33
金曜に宮之城に行く途中に

お邪魔しましたasaです。



りくくん、びっくりしました。

天国でも楽しく元気に

走り回っててほしいです。





お皿は朝夕使っています。

お気に入りのもが少しずつ増えていくって

幸せですね。



また寄らせていただきます。
返信する
asa1さんへ (六花窯)
2006-09-14 19:31:53
先日はどうもありがとうございました。



少しずつりくのいない生活に慣れようと思います。



器、気に入っていただけてうれしいです。

これからもよろしくお願いしますね。



また、遊びに来て下さい。
返信する
センスいい~ (うめ@東京)
2006-09-15 09:18:30
さすが職人!
返信する
うめさんへ (六花窯)
2006-09-16 02:10:00
職人じゃないですよ。

趣味ですから
返信する

コメントを投稿