RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

窯出し

2006-09-14 | 作品

今朝、窯出しでした。

↑は先日のオリジナルTシャツマグネッツです。けっこうかわいいステーショナリーになりました。何をクリップしようかなあ。


新作の水玉カフェオレボウル(試作です)
けっこういいかも


↑右二つは先日のミニカフェオレボウル。左は通常サイズ
(面取りする手間は一緒。トホホ)
ちっちゃな花一輪差したらかわいいかも


そらとぶソバチョコ3兄弟
(そういえばウルトラマンの母ってこんな耳ついてたなあ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (cLOVEr)
2006-09-14 23:39:17
今日は、突然声をお掛けしてすみませんでした。。

でも、りく君のたくさんのエピソードを聞かせていただいて、お互いに「愛し愛され幸せだったんだなぁ。。」と思いました。

そして、りく君の素敵な笑顔、ほんと可愛いですね。

天国で、楽しそうに走り回って、そしていつもお二人を見守っていると思います。



今日、作品の目の前で見させていただき、ありがとうございました。

ステーショナリーも可愛く、この空とぶそばちょこ、、かわいい!!



では、またお会いした時は、よろしくです。
返信する
cLOVErさんへ (六花窯)
2006-09-15 00:39:36
今日はありがとうございました。

りくもこんなにたくさんの方々に想ってもらって幸せなやつですね。



あと10日、お互い楽しみましょう!

返信する

コメントを投稿