RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

KO

2010-11-01 | Weblog

どうも、窯男です。膝やっちまいました。

昨晩の時ノ喫茶店、駐車場整備のご褒美は、
スタースウィーツさん家の旦那さんのお店「シンパティコ」の絶品パニーニと、
カマコセラーから、ロワールの天才ネゴシアン ティエリーピュズラの KO 。
素敵なマリアージュに KO されました。

そして、今朝の朝ごパンは、スタースウィーツのパンと香煎さんの珈琲。何ちゅあならんですなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです ()
2010-11-01 14:05:57
昨日は大変お疲れ様でした
この時期にふさわしくない、日焼けまでして頂いて・・・有難うございましたとっても楽しい1日でしたよ~今年の一番の思ひ出だぁ

そしてそして昨晩はご馳走様でしたぁ
パニーニとワインヌで疲れは癒えたでしょうかぁまた遊んで下さい~
返信する
お疲れ様でした。 (のりポン)
2010-11-01 15:47:27
昨日は、お疲れ様でした。
おしゃべりできるとは、思っていなかったので、
久しぶりで楽しかったです。
一度は、行ってみたい場所で、
チビがぜひ行きたい(古いモノ好き)とのことで、
でかけました。
駐車場も確保してあって、バッチリですね。
お店の雰囲気が、また、建物にマッチしていたし、鳥の鳴き声もよかったァ。
秋がとてもにあった不思議空間でした。
活版の件は、私も興味ありますので
また、その件は、ゆっくりと。では。
返信する
☆さんへ (六花窯)
2010-11-01 15:48:57
☆さん、昨日はありがとうございました。
久しぶりに☆さんとイベントご一緒できてカマコさんともどもとても楽しかったです。ジーザス嬢と☆さんとカマコさん、そしてAちゃんはやっぱりいいコンビですがね。

パニーニ、最高でした。よろしくお伝えください。おまけまでしたいただいたようで感謝感謝です。
返信する
ノリポンさん (六花窯)
2010-11-01 15:50:56
昨日はお久しぶりでした。
ゆっくりお楽しみいただけたでしょうか。
カメラ小僧の息子さんやイケメンの旦那さんも楽しそうでなによりでした。
またいろいろと紙について教えてちゃんまげ。
返信する

コメントを投稿