RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

にわノ市

2010-11-01 | Weblog


どうもです。

11月7日、日曜日の にわノ市では、

西駅ダイエー前の歩道(駐輪場)で、ジャポニカセブンさん、更紗屋雑貨店さん、ジャム猫さん、nest coffeeさん、丹羽秀樹商店さん、そして六花窯、が出店します。そのほかにもいくつか増えるかもしれません。

一方、アミュプ広場では、つばめ文庫さん、季和屋さん、レトロ舞さん、on saturdayさん、丁子屋さん、陶工房さつきさん、アメリさん、ドミトリー428さん、ルカドーさん となっております。

会場が二手に分かれております。舞台でダンスやコンテスト、などいろんなショーがあり、ワイワイと賑やかなのがアミュ広場会場、電車を見ながらのゆったりした癒し空間がダイエー前会場となっております。ちなみにダイエー前会場のnest coffeeさんでは、18歳のモデルイケメン君がお手伝いに来るらしいです…

写真のアウトレット&セール品をもっていくつもりです。(イベント開催時間までの販売、おとり置きはできませんが
よ。ごめんなチャイ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KO | トップ | umibe de marche(ウミベ デ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トロイメロイ)
2010-11-01 20:56:29
昨日はお疲れさまでした
駐車場整備の方もお疲れさまでした
日曜日は時間を見つけて遊びに行きますね
体力回復は梅干しで・・・
返信する
トロイメロイさん (六花窯)
2010-11-01 21:26:55
昨日は、大変お疲れさまでした。
人と車の多さに戸惑いましたが、無事終了できてよかったです。
また遊んでください。
梅干し食べてがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事