RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

時ノ喫茶店

2010-10-31 | ノスタルジック
どうも、窯男です。なんか日焼けしました。

時ノ喫茶店、無事終了しました。ありがとうございました。

恐ろしいほどの人と車で終日大盛況でした。

終日、駐車場整備だったので、来てくださったお客さんや友人とゆっくりお話できず申し訳ないです。

来週の日曜日は、THE にわノ市2010 です。ダイエー前(駐輪場)でやってます。

巷で噂のイケメン君もお手伝いで来てくれるそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (liset)
2010-11-01 15:36:20
梅干ポットは、娘のものになりました。
用途は「プーさん蜂蜜ポット」に。

モリスの手帳は、かあちゃんもゲットです。
Tenukaさんも。
買い物も忙しかった1日でした。と内方から伝言賜っております。

いやいや、駐車場の仕事は難しかったですね。久々、美味いビールと焼酎でダレヤメでした。


返信する
lisetさんへ (六花窯)
2010-11-01 15:46:09
昨日はお疲れさまでした。
駐車場整備でくたくたな一日でした。
アゴばっかいいうおばちゃんにはしったいだれもした。

大盛況な一日でいい思い出になりました。
梅干し壺とかカップとかいつもありがとうございます。
本もありがとうございました。
返信する
Unknown (つばめ)
2010-11-01 16:47:57
いやはや、お疲れさまでごわした。
車が近づく恐怖は忘れられませんがよ。
でも大盛況でよかったです!
ツイッター上でも、全国に発信してくれた
方がいらっしゃったり、何かと話題になってましたよ。
返信する
若いつばめさん (六花窯)
2010-11-01 20:01:35
時ノ人、若いつばめさん、こんばんわ。
駐車場整備とイベントご苦労様でした。
予想はしておりましたが、すごい人そして車でしたね。
いい時が過ごせました。
来週の にわノ市 までお付き合いよろしく。
返信する

コメントを投稿