RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ありがとうございました。

2009-06-01 | Weblog


きのうのイベントは、晴天に恵まれ大盛況でした。
うちはというと、有難いことに朝からたくさんのお客様にお越しいただいて、器に関してはオープン30分で完売状態。
最中も昼過ぎには200個完売しました。ありがとうございました。最中はも~無か完売御礼!
ということで、昼からは、閉店がらがらの、ちんがらほっけっきょ~状態♪おかげでたくさんのお店を見て回れました。
帰りの荷物が空というのはありがたいものです。
また、アウトレット品が溜まったらどこかのイベントでセールいたしま~す。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした (liset)
2009-06-01 17:15:21
ほんとにドーナッツの中身状態でしたね。

店に1週間ほど来客がなくお喋り相手がいなかったアタシとしては、窯子さんがお相手になってくださり、30分完売は年寄りのアタシとしては、向こう1ヶ月分喋りダメができまして、とてもアリガタイ1日でした。

9月の大きな催事は頭痛いです。例の「絵本バラ色に映える」ディスプレイ。やっぱ欲しいなぁ~
返信する
lisetさんへ (六花窯)
2009-06-01 22:25:36
lisetさん、こんばんわ。
昨日はおつかれさまでした。
うちの窯子さんもlisetさんと久しぶりにおしゃべりできて楽しかったと言ってましたよ~これからも遊んでやってください。
9月の例のイベントですね。例のヤツ、自分もどういうデザインにしようかワクワクしております。
返信する
いいな~。 (うめ)
2009-06-04 09:28:41
楽しそう~~。晴れてよかったね~。
返信する
うめさんへ (六花窯)
2009-06-04 23:18:07
うめさん、チョリーッス。
天気はとてもよかったですよ。
いいリフレッシュになりました。
返信する

コメントを投稿