RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (asa)
2009-06-08 15:42:37
なんだか素敵な食器が生まれつつありますね!

この間は突然お電話して申し訳ありませんでした

またお会いできる機会を楽しみにしてます
窯子さんにもよろしくお伝えくださいませ~!!
返信する
asaさんへ (六花窯)
2009-06-08 21:08:10
asaさん、こんばんわ。おひさしブり。
先日はお電話ありがとうございました。
デレクタKさん、とってもふるさとたっぷりな素敵なお人でした。やっぱりasaちゃんの周りはいい方ばかりですね。
また、集まってなんかしましょう。
返信する
Unknown (poturi)
2009-06-17 15:38:45
先日は貴重なもなか、どうもありがとうございました!
(すっごく遅くてごめんなさい
とっても美味しくいただきました。
作品作り、すすんでいますか?
また工房に遊びに行きたいと思います

返信する
poturiさんへ (六花窯)
2009-06-17 20:01:03
poturiさん、ボンジョ~ルノ!
先日は素敵なボタンの展示会でお邪魔いたしました。
作品つくりはあいかわらずのスローペースでございますが何とかやっております。
次回の展示会もとってもナイス橋本ですね。
是非みて見たいです。
何かと夏いアツですが、夏ばてに注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿