RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

き展初日、くるくる大盛況~の巻

2007-09-17 | Weblog

今日から始まりましたSWEET HOME KAGOSHIMA 2007 き展。
初日で祝日ということもあり、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
またまた、素敵な出会いと再会にとてもいい日になりました。また綺麗なお花やおししい差入れをくださった方々、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
しかし、エアコンがじぇんじぇん効かず、ちょっとした我慢大会でした。故障なのかエコなのかわかりませんが、今度はエアコン効くといいなあ。
明日はお休みして、水曜の午後3時頃から会場に行こうと思っておりま~す。
他の出展者の写真はのちほど…(疲れて眠たいんだパトラッシュzzz)


はっきりいって浮いてる?


でも大丈夫。みなさん、楽しそうにくるくるしてました。


うちのガチャガチャ君もアンクルチャーリーさんのところでレンタル活躍中。


おまけ。お友達の絵ことば作家、コザルことニシナカマサトコさん。
MBCの土曜朝8時30分「ふるさとワンダフル」の密着取材中。
9月29日放送のようです。(うちのくるくるも脇役出演?あんつって。)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き展 (イエローかめ)
2007-09-17 23:58:02
木曜日か金曜日におじゃまさせて頂きます
あっ?いらっしゃらない
でも!必ず行きま~す。
頑張ってくださいね
返信する
イエローかめさんへ (六花窯)
2007-09-18 00:16:25
こんばんわ。
木曜、金曜は残念ながら会場に行かないんですよ~。
でも、おもいっきりくるくるしてきてくださいね。(カメさんといっしょに)
返信する
Unknown (kana)
2007-09-18 10:53:33
きのうはありがとうございましたー
クルクルクルクルできてとても楽しかったデス☆
また器と什器がぴったりでしたね

リッカパン、リッカガム、リッカガマ!
素敵ですー!最近は懐かしポップ系を目にすると、ふたりで「六花窯さんが好きそうだよね~」って話してます♪これからも作品楽しみにしています
返信する
kanaさんへ (六花窯)
2007-09-18 12:35:12
昨日はありがとうございました。久しぶりにご夫婦にお会いできてうれしかったです。
おいしい差し入れまで、ありがとうございました。
くるくる~と楽しんでいただけてよかったです。

リッカパン、リッカガム、と来たんで、次はリッカアイスでしょうか。りっかりっか亭なんていかが?なんつって。
返信する
只今でした~ ()
2007-09-18 20:52:51
なんとユニークなディスプレイ☆遊び心あり過ぎです!
こんな見せ方のお店が増えることを願いますねぇ。。。
き展。今回伺えるか分かりませんが、頑張ってくださ~いっ!あさって楽しみにしておりま~す(^_-)
ぺこさんによろしくお伝えくださいませ~!
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-09-18 20:58:06
こんばんわ。
パン、くるくるするときはお貸ししますよ。なんつって。
あさって、香煎さんとの会場下見&中華ランチ楽しみですねえ。(ランチがメインだったりして)
ぺっこさんによろしく言ってておきますね。
返信する
昨日は・・・ (とりぽん)
2007-09-18 21:02:51
昨日は久しぶりにお2人にお会いできて嬉しかったです。
ちっちゃな器たちもみんな可愛くて、たくさんクルクルしてしまいました。

あと、お茶までご馳走になっちゃって、ホントにありがとうございました
1階のベンチに座って飲ませていただきましたよ。
暑かったから、とってもおいしかったです

昨日、はじめて気づいたんですけど、ベンチの横の池に、
「天文館のへそ」なる石があるって知ってましたか?

真ん中が少し窪んだ石にお金を投げて、見事に入ったら願いが叶うらしいです。
男女の仲も深まるって書いてありましたよぉ。

お2人もぜひ、トライしてみて下さいね(もうトライ済みだったりして・・・)

では、では、最終日まで頑張って下さいね









返信する
とりぽんさんへ (六花窯)
2007-09-19 08:41:59
こんにちわ。
先日は暑い中お越しいただいてありがとうございました。
お二人がくるくるしながら、器選びに真剣に悩んでお気に入りの子を連れて帰っていただけたので、嬉しい限りです。
天文館のへそですか…知りませんでした。
今日トライしてみますね。
またいつでも遊びにいらしてくださいね~
返信する
楽しかったです♪ (ニャgano)
2007-09-19 13:37:38
先日は、ありがとうございました。
クルクル最高ですね~♪
りきちゃんBOSS 風の什器かなり可愛かったです♪
ポップな器ちゃんたちに元気をもらいましたよ~。
また遊びに行かせてくださいね~♪
夫お皿をまた選びたいらしいです。
冬に向けての白シリーズもかなり楽しみです♪
返信する
Unknown (福の神723)
2007-09-19 14:52:43
はじめまして??
もしかして初日、会場に赤い服を着てた綺麗な方じゃないですか?
コザルが来るまで話し掛けてくれたり
嬉しかったデス

女優?コザルと撮影されたモノです♪
会場で歓喜のあまり「声がでかくて」
(いつもだけど
画像に私の後ろ姿が・・・・
勝手ながら私のBlogにも貼り付けますね

また遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿