RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

古書リゼットのささやかな感謝祭

2011-06-29 | お知らせ

どうも、ベネット窯男です。
さて、いよいよ今週の日曜7月3日に、のんきな古本屋リゼットさん9周年イベント「古書リゼットささやかな感謝祭」が開催されます。

リゼットさんでは、チャリティー100均絵本も300冊ほど用意されているそうです。とっても楽しみです。
http://chizuru.chesuto.jp/
http://liset.chesuto.jp/e618359.html

リゼットさんのためデザインしました蝋台が焼きあがりました。けっこう小ぶりでいい感じに焼けてほっとしております。そして持ちやすいです。
当日は蝋台をメインに器を持って伺います。nest coffeeさんの珈琲と前田家さんのパンに絵本や古本、なんつあならんお祭りです。
私窯男も終日居りますので…そして夜はのん方です。やったね、かとちゃん!

※蓄音器観賞会は定員に達しました。
※会場は駐車場が限られておりますので、できるだけ乗り合わせて来てくださいね。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カクタ(真映社))
2011-07-03 08:54:32
古書のにおい、ろうそくの灯り、蓄音機のノイズ・・・
ノスタルジーでなく、五感で
心地よいものを探し当てていく、
若いみなさんたちの発信に、
団塊世代の私も、40年前を思い出してます。
なんや、ノスタル爺さんやないかあ。
(ノリ突っ込み、試してみました)

返信する
真映社さんへ (六花窯)
2011-07-04 00:40:32
真映社さん、こんばんわ。
蓄音器、とっても良かったです。あのノイズがとっても心地よかったです。そして、古本屋さんは一日居てもまったくあきません。そんな方々と一緒にイベントできてとってもラッキーでした。
ちなみに、自分40年前は2歳です。
返信する

コメントを投稿