RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

2011-06-22 | Weblog

どうも、力石窯男です。

夏です。
ぬきです。
業務用エアコンがいかれました。
朝からストーブ焚いてます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゼットさんちのしおり | トップ | 古書リゼットのささやかな感謝祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッカ)
2011-06-23 12:17:28
うわー!!

火の国まつりですね!
よくわかんないけど(笑)
返信する
りっかさんへ (六花窯)
2011-06-24 00:21:17
火の国地獄です。
汗でカブトムシのにおいがします。
返信する
うちも (パンのフランセ(之娘))
2011-06-27 16:18:59
窯地獄です。
窯男地獄ではありません。

暑くなりすぎると、
うちもクーラーが止まります。

でもこの時期、
火は見るだけでも暑いでしょうから、
窯男さん窯子さんご夫婦よりは、
パン屋の方が涼しいかもしれません♪


返信する
フランセさんへ (六花窯)
2011-06-28 00:49:39
フランセさん、こんにちわ。

パン屋さんも大変ですね。
ちなみに、エアコン、カマコさんにお金借りて修理しました。
まってか、豆展よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事