RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

オヤジフリマ無事終了しました。

2012-06-04 | イベント

 


どうも手風人です。
巷で話題の「アニョとオンジョとウッカタのオヤジフリマ」、多少の灰は舞っていたものの、暑くもなく涼しいバッチグーな天気に恵まれ、オープンからたくさんの方に来ていただき大盛況でございました。ありがとうございます。
出店者の方々、お疲れ様でした。

10人くらいひいてくれればいい方かなと思っていた、「活版おやじみくじ」も終わってみれば80名以上の方がひいてくれました。更紗屋ママンの“大吉でたら珈琲無料サービス”効果のおかげです。ありがとうございます。
そしてここ鹿児島でもレタープレスに興味のある方が着実に増えつつあることが実感できました。(来月の古書リゼットさんの10周年イベントでは、うちの手フートさん、初めての出張をさせてみようと思います。)

やはり気の合うしとのイベントは楽しいですがね。


おまけ。オヤジフリマでまた買っちまいました。auto110。初のペンタックスで、初の110です。復活したばかりの110フィルムを早速ネット購入しました。もちろん整備済みの完動品。ずっとオリンポス党でしたが、これからはペンタ党になりそうです。
カメラサービス鹿児島さん、ありがとう。


こんなにちっちゃいのに一眼レフ。たまらんです。



 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子もこの子も、オヤジフ... | トップ | 日々を愉しむ大人のかごとBag展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (rie24)
2012-06-04 11:24:22
今回のイベントも楽しかったです♪
いつも楽しいこと考え出してもらって、ありがとうございます。
また、なんかやってください。
返信する
rie24さんえ (六花窯)
2012-06-04 20:48:48
また、何かやります
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事