RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

日々を愉しむ大人のかごとBag展

2012-06-09 | お知らせ


どうも、鳥刺し大好き窯男です。村の時間の時間です。

6月15日(金)~17日(日)まで、セレクトショップkinenbiさんの家具倉庫店Entrepot(アントルポ)にて、「日々を愉しむ、大人のかごとBag展」が開催されるそうです。
家具倉庫店で初のイベントだそうです。素敵ング。

 

http://blog.kinenbi.sunnyday.jp/?eid=823022 

おまけ。先日届いた横浜のレタープレススタジオBAY LETTERPRESSさんのアンティーク加工ブックマーカー。かっちょいいでしょ。素敵ング。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジフリマ無事終了しました。 | トップ | 古書リゼットのささやかな感謝祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有り難うございます (ベイレタープレスの福田です)
2012-06-12 14:31:46
ご紹介ありがとうございます。

素敵に写真を撮って頂いて、大分実物より美しくなっています(笑)

先日、鎌倉の古本市で出店したのですが、ハートのが1番人気でした。
返信する
福田さん (六花窯)
2012-06-13 08:55:07
福田さん、こんにちわ。
アンティーク加工のレタープレス、すごくいいです。見せた人もみんなかっちょいいと言ってます。
鹿児島でも少しづつレタープレスの認知度が広まってきております。これからも楽しみにしております。いつか横浜に行ったらアトリエ見学したです。
返信する
おっさんの地球顔 (liset)
2012-06-14 17:49:48
ですなぁ。

「déjà-vu」でのアレです。

L'automne deja ! - Mais pourquoi regretter un eternel soleil, si nous sommes engages a la decouverte de la clarte divine, - loin des gens qui meurent sur les saisons.

もう秋か。━それにしても、何故、永遠の太陽を惜しむのか。 俺達は清らかな光の発見に志す身ではないのか。━季節の上に死滅する人々からは遠く離れて。

おっさんの好きな一節
返信する
lisetさん (六花窯)
2012-06-17 20:53:57
lisetさん、おつかれサマー。
素敵ング。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事