RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

あの子もこの子も、オヤジフリマ は明日日曜です。

2012-06-02 | お知らせ


どうも、手風人羊男です。
巷で話題のオヤジフリマ、いよいよ明日日曜開催でございます。
本日は準備に出向いてまいりました。きっと楽しいがよ。




売れ残り必至の、活版おやじみくじは、50円です。
なんと、大吉を引いた方にはアトリエ松山さんで出される焙煎珈琲プレゼントだそうです。(大吉の確立は6分の1)
http://roserose.chesuto.jp/e823700.html

おまけ。
本日よりレトロフトブックパサージュで開催の「パリ帰国展」を見てきました。
なんともパリジャンなグループ展です。お勧めです。特にen mo yukari さんのkodzchi(こずち)は、感動モノでした。
http://blog.retroftmuseo.com/






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつもこいつも!「アニョ... | トップ | オヤジフリマ無事終了しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問させてください (sakano)
2012-06-03 23:18:03
本日フリマに行かせてもらいました。
素敵なイベントでした!
入口近くで出店していたパン、焼き菓子がすごく美味しかったのですが、市内でお店をやられているんでしょうか?そうであれば是非また食べたいです!情報下さい。よろしくお願いします。
返信する
sakanoさん (六花窯)
2012-06-04 09:50:36
sakanoさん、昨日はお越しいただきありがとうございました。
出店していたパン屋さんは、南九州市川辺町で作られてる「tontoの薪窯ピザ」さんです。普段は移動販売されているのでお店はないと思います。連絡先がわかりませんが、旦那さんが有名な陶芸家さんですので川辺町の「工房國」さんでお聞きになるとわかるとおもいます。
返信する
ピザとパンなど (rie24)
2012-06-04 11:21:24
時々川辺の道の駅にいらっしゃいます。
いらっしゃらない時も、
道の駅の中には、プラリネ等が売っていたりします。
焼きたてのピザは絶品だし、いいの??ってくらい安いです♪
返信する
Unknown (sakano)
2012-06-19 06:23:41
情報ありがとうございます!(お礼が遅くなりました><)
今度機会を作ってtontoさんを探す旅に行ってみます!!
まだ川辺の道の駅にも行った事がないので楽しみです。
ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事