RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

めがねめがねめがね…お嫌いですか?お好きです!

2007-09-21 | お知らせ

まいどおなじみ、SWEET HOME 2007 き展
今日は、き展主催ライブがあるため会場は18時でクローズします。
ということで、今日はお休みする予定でしたが、午後3時くらいから会場に向かおうと思います。

さて、いよいよ明日土曜から話題の「めがね」の上映がはじまりますね~。
今朝スッタメ見てたら主演者が出てました。
なんでも、スッタメめがねのスピンオフ企画「スッキリ!1分劇場“朝のたそがれ”」が大好評だとか。ネットでのアクセスもすごいらしいです。ちなみに明日上映なので今日が最終回だそうです。
http://www.dai2ntv.jp/p/z/106z/

早速明日、き展終わりで観に行こうかと思ってます(ワクワク)
日曜にめがねかけてるとイギリス人みたいなんで土曜にしました。あんつって。

しかし、何といってもめがねといえば、やっさんでしょ。ねえキー坊?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~そうだったんだ (mamayumayu)
2007-09-21 18:35:31
こんにちは~
「めがね」と聞いて・・・・。
「スッキリ」のオープニングは見るんですが・・・
その後はラジオ派の私なんです。
見たかったなぁ~。

「かもめ食堂」に引き続き、絶対観たい映画です。
私は、目だけは人並みなので小さい頃から「めがね」にはちょっと憧れています。
この映画でますますそう思うかも・・・。
返信する
mamayumayuさんへ (六花窯)
2007-09-21 22:57:55
こんばんわ。
スッタメのHPで全部見れますよ~
http://www.dai2ntv.jp/p/z/106z/
目が良いに越したことはありませんよ。
自分も乱視で、車乗るときはメガネです。
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:27:43
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/jprXH/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 13:35:58
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/H47ek/
返信する

コメントを投稿