RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

プール

2009-11-15 | Weblog

 

東京の友達から映画「プール」の特別鑑賞券をいただきました。しかも6枚も。
実はその友人の叔母さまが主演の小林聡美さんや、もたいまさこさんなどの事務所の社長さんなのです。
関東圏ではすでに上映が終わってしまっているので送ってくれたのです。
見ようと思っていたのでほんとにありがたいです。有効に使わせていただきます。
ちなみに本人は数年前南極の昭和基地に1年間行っていたイケメンです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizutama.)
2009-11-15 14:36:51
プールよかったですよ♪♪
あまりに心地よすぎて、何度か瞼が閉じそうになっちゃいましたが、それがまた良い!って感じでした。
鹿児島でももうすぐ公開になるんですか~?
また見に行きたいです。
返信する
mizutamaさんへ (六花窯)
2009-11-15 21:20:58
mizutamaさん、こんばんわ。
珈琲碗展ではお世話になりました。
「プール」、鹿児島では先週から公開みたいですね。
楽しみです。
そういえば、今日天文館でお友達とお会いしましたよ。
返信する
気になってました (mamayumayu)
2009-11-21 12:33:07
「かもめ食堂」「めがね」に続く映画かしら・・・
まったりとした、独特の雰囲気の映画でしょうか。

小林さんも、もたいさんも大好きです。
そして、映画にでてくる料理やキッチングッズ
衣装も楽しめる映画でしょうね、きっと。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-23 08:47:30
mayayumayuさん、
「プール」まったりしすぎて寝てしまいました。
個人的には、すいか、かもめ、めがね、比べると・・・たぶん分かる人には楽しめるのだと思いますので楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿