RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

サイドウェイズ

2009-11-16 | Weblog


映画「サイドウェイズ」を見てまいりました。
ベタですがなかなか楽しめました。
映画の中で出てくるワインを飲んでみたくなりました。特に映画の中で鈴木京香さんが勤めるシャトーのフロッグスリープは神の雫最新刊で読んだばかりでしたので尚更でした。
ちなみに、ずっと前まで「カエル」のことは日本語で「パルサー」だと思っておりました。ゲロゲロ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | コイキショップその1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラ色の雲)
2009-11-17 16:49:07
こんにちは。

すぐにでも映画館に走り出したい気分です。

その前にワインを準備しなくては!

先日BS TBS?でロケ地の案内をしていて、フロッグスリープ出てました、ラベルもおしゃれですね。
返信する
バラ色の雲さんへ (六花窯)
2009-11-17 22:25:42
バラ色の雲さん、こんばんわ。
「雲を紡ぐ」おつかれさまでした。
サイドウェイズ、なかなか楽しめました。
さすがに観客に若いカップルはいませんでした。
フロッグスリープ、いつかみんなで一緒に味わいたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事