RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ハーレー犬2008

2008-02-11 | Weblog


まいどおなじみ、ご近所のハーレー犬ジョン&Tさん。
今日偶然ドルフィンポートでテレビ取材されてました。
あいかわらず、すべらな~いコンビですな。
そのうち全国デヴュー?なんつて。
身代わりになって取材うけるはめになったブログ友ダチのニャganoさんご夫妻、ごめんなちゃい。
KKB鹿児島放送のスーパーJチャンネルだそうです。いつの放送かは不明です。


こんな感じで流し撮りしてました。


トイデジでの流し撮りはさすがに無理があります。




肝心のジョンが見切れてます(笑)

おまけ。気になるニュースを耳にしました。↓
なんてこったい!

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200802091618




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cu-jitu1・1日だけの雑貨店 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい・・・。 (ニャgano)
2008-02-12 17:25:51
先日はありがとうございました~♪
主人の狙っていた飴色の花器が我が家に来てくれて
とても嬉しいです。
私もお気に入りの器ちゃんとの出会いに今日もニヤニヤしております。
テレビ・・・。どうかカットされることを祈って・・・。
でも、今日も番組チェックにスタンバイしております(笑)
生ジョンに会えたことが嬉しかったですよ~♪
返信する
ニャganoさんへ (六花窯)
2008-02-12 23:09:30
ニャganoさん、わんばんこ。
先日はありがとうございました。そして、取材身代わりさせちゃってごめんなちゃい。
いつもうちの器&リキを気にかけていただいて父ちゃんうれしいよ(あばれはっちゃく風)
放送は明日水曜のkkb午後6時25分頃だそうです。
楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事