RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

cu-jitu1・1日だけの雑貨店

2008-02-10 | Weblog


毎度おなじみ、巷でナウなヤングに馬鹿受けの「cu-jitu1・1日だけの雑貨店」に行ってまいりました。
予想はしてましたが、とっても大盛況でした。
こいつは第2回が楽しみですね☆
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。




ベルダの雑貨さんたち。


ペコさんのバッグ。かちょいい~



チョコロウソク、板チョコ版もあったそうです。




なんともレトロポップ~


ブライスさんも…

おまけ。毎度おなじみ「Happyな器展」もお忘れなく~

むむ、この後姿は…
差入れアリガトウございました。


お気に入りの花屋さんのスタッフさん。
かわゆさに思わずパチリンコ。


チーズもいたのです。


このナイス橋本な看板、誰が書いたのでしょう。よく見かけます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照国神社縁起初市&骨董市 | トップ | ハーレー犬2008 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事