RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ありがとうございました。

2008-02-13 | Weblog


まいどおなじみ、「Happyな器展」。
無事最終日を迎えることができました。
寒い中、足を運んでくださった皆様、おいちい差入れをいただいた方々、バレンタインの島倉チョコレートをくださったハッピーな方々、ほんとうにありがとうございました。
とってもHappyな1週間でした。
明日から溜まりに溜まってしまった注文を作ります。


↑おっちゃんもおつかれさま~


まいどおなじみ、ジャポニカセブンのてっちゃんに、なんとも、ひぜんやチックなモノをいただきました。あざ~す!レトロポップ~


おまけ。まいどおなじみ、ハーレー犬ジョン。
KKB鹿児島放送「スーパーJチャンネル」18時25分頃放送だそうです。
お楽しみに☆


おまけ。
先月、水没してしまって故障中(受信専用)だったマイ携帯。
今日、ようやくドコモショップで新機種に交換できました。
いっちょ前にワンセグメントってやつでテレビが見れます。(しかし、ここ小山田ではまったく写りません
今まで見れなかったメールがたくさん見れました。
せっかくメール送ってくれた方々、お電話いただいた方々、
今まで返事ができずにごめんなちゃい。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレー犬2008 | トップ | 古書リゼットさん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakura@赤穂)
2008-02-13 11:17:54
ジョンさん、うちのハーレーにも乗ってくれるかしら。

Happyな器展、お疲れ様でした。

会場、けっこう暑かったですね~。
お客の熱気?私の着過ぎ?笑

新幹線に乗る前に六花窯さんの器を見ようとSAMBOさんに寄りましたが、14時過ぎてたけど閉まってました。

「OPENだいたい14時」に妙に納得してあきらめがつきました。実際お茶してたら、新幹線間に合わなかったかも!

次回は工房におじゃまします
ちょっと和系の器も見たいです。
中くらいのお皿がほしいです。

返信する
Sakura@赤穂さんへ (六花窯)
2008-02-13 12:31:05
先日はありがとうございました。
おばあちゃまのお元気そうで良かったです。
喫茶SAMBOさんに行かれたんですね。
自分も2時に空いてるところ見たときがありません(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (ゆみ)
2008-02-13 15:55:35
Happyな器展お疲れ様でした。
9日の夜7時前くらいにこっそり観にいきました。
ま、誰もいなかったのでのんびり観れました~!
やっぱカフェオレボウルがいつか欲しいので、いつか買います!買わせていただきますよ~!!
返信する
お疲れ様でした (りなこ)
2008-02-13 19:14:44
お久しぶりです!

昨日は、「Happyな器展」にお邪魔しました。

新作も見れて、よかったでしたぁ。でも、お会いできなかったのが残念です。

お相手のさつきさんもいい作品が並んでいて、ついつい一輪挿しを購入しちゃいましたよ。

お二方共、優しい器をつくられるんだなって思いました。それでは、またの機会にお邪魔しますします!
返信する
Unknown (六花窯)
2008-02-13 20:56:41
>ゆみさんへ
夜中にこっそりといらして下さったんですね。
カフェオレボウル、いつか嫁にもらって下さいね。

>りなこさんへ
お久しブリです。
昨日、相方のおっちゃんから聞きました。
お会いできず残念でした~
そのうち、そちらでレトロイベント予定してますので、その時はよろしくね。
返信する
きっと私の・・・・ (テツ野郎)
2008-02-13 21:31:56
きっとご無沙汰しています
先日はどうもありがとうございやした

私を見たとたん、かたずけ始まったような・・・・
そして、かたずけを手伝ったような・・・・
きっと私のお陰です

言い忘れましたが
ひぜんやチックでレトロポップな物はあげてません。
あれはリースです一日¥1000です

また、遊びに来てください。一般のお客様より、割り増しでお売りいたします


返信する
ザ・テツ野郎様 (六花窯)
2008-02-14 00:11:32
片付け上手なテツ野郎様、確実に1日ぶりです。
先日はありがとうございました。
そして、リースのひぜんやチックなブツもありがとうございます。
断られても、きっと遊びに行きます。ご飯楽しみにしております。
とりあえず、お年玉ちょうだい!なんつって。
返信する
Unknown (cee)
2008-02-15 01:37:30
先日は、ありがとうございましたご一緒したkさんも、喜んでらっしゃいましたよ
チャリ移動が基本の私・・・。そちらまでは、登れませんので、ありがたい企画でした!!

また、楽しみにしています。お疲れ様でした。
返信する
ceeさんへ (六花窯)
2008-02-15 13:05:06
ceeさん、わちにんこ。
先日は強風の中、ありがとうございました。
強風にさらされた(笑)おフランスのお菓子(ガレット?)おいしかったです。
ご一緒のKさんにもよろしくです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事