RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

カフェオ~レが、飲みたいの♪

2007-05-10 | お知らせ

♪カフェオーレが飲みたいの~♪
♪コーヒーのシゲキもナウいけど~♪
♪ミルクのいやしもトレンディー~♪



でも...
♪白黒つけない、カフェオ~レ♪

最近、このCMにはまってます↑

話は変わりますが、以前、姶良のおいちいコーヒー屋さん「香煎」さんでカフェオレのおいちい作り方を教えてもらったんですが、自分ひとりだけではもったいないので、「香煎」
の鹿島さんにお願いして、この夏、

「おいちいカフェオレの入れ方教室♪」

を開催することになりました。
豆の種類でどう味が変わるか、飲み比べなどもされるそうです。(しかも、香煎さんのおりじなるスウィーツ付)
この夏、マイカフェオレボウルを持参しておいちいカフェオレを楽しみましょう!!

定員はほんと少数になると思います。詳しくはボチボチ、ブログでお知らせいたしま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぅ)
2007-05-10 11:45:43
鹿児島までは行かれないから
おうちで
カフェオレ飲んでがまんしよ~"^_^"
返信する
ずぅさんへ (六花窯)
2007-05-10 11:53:31
カフェオレ、
昭和風にいえばコーヒー牛乳。
せっかくだったら、おいちく飲んでネ

でも、白黒つけないカフェオ~レ♪
返信する
Unknown (カメカフェ)
2007-05-10 18:28:35
きのうは美味しいシューをどうも有り難うございました!
夏の楽しいお話が進みそうで、遠い国分まで行って
よかったねと2人ワクワクしています~
返信する
カメカフェさんへ (六花窯)
2007-05-10 23:21:37
昨日はお疲れ様でした。
おいちいカフェオレ教室、よろしくお願いします☆
今度遊びにうかがいますので、(打ち合わせも兼ねて)

まあ、なんくるないさあ~
返信する

コメントを投稿