RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おいちいカフェオレ

2007-04-19 | ノスタルジック

噂に聞いていた美味しい珈琲屋さん「香煎」さんへ、行ってきました。
豆を買って、カフェオレの美味しい入れ方を聞いたら、見ず知らずの自分に目の前で(とってもお客さんが多くて忙しいのにも関わらず。ほんとにスミマセン)美味しいカフェオレの入れ方を実践して教えてくれました。

窯子(妻)と一緒じゃなく一人だったのでとっても怪しい(挙動不審で...)はずなのにとっても親切にしていただいてホントにありがとうございました。今度は窯子とお伺いしま~す。





カウンタの中まで入れてくれて、目の前で入れてくれました。
カップは大口の川野さんの器です。

美味しそうでしょう。めちゃウマですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2007-04-19 23:50:02
ぺこはココの珈琲すきです

今度おうちに遊びにきてくださったときに煎れますね
返信する
ペコさんへ (六花窯)
2007-04-19 23:54:12
是非、飲ませてくださいネ。ぺこさん家でプチ一日カフェやりましょうか。なんつって。

オーナーさんとっても優しい方でした。
カフェオレも、奥が深いですね。
カフェオレをなめたらあかんぜよ(麻宮サキ風)
返信する

コメントを投稿