RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (pine)
2008-02-06 19:10:41
はじめまして。pineと申します。
先日kinenbiさんにお邪魔した時にこちらの作品を拝見しまして、素敵だなと。
展示は今日からなんですね。是非お邪魔したいです。
返信する
pineさんへ (六花窯)
2008-02-06 22:30:28
はじめまして、わんばんこ。
先日は、kinenbi(nest coffee)さんでのコラボ展示会にお越しいただきありがとうございました。
今日から始まってしまいました「Happyな器展」
あと6日ありますので、是非遊びにいらしてください。お昼くらいから夕方6時くらいまでは毎日会場におりますので。(会場自体は朝9時から午後10時までやっております)
返信する

コメントを投稿