RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水玉ハート (石塚さん)
2007-08-06 13:13:01
昨日は唐突なお願いにも関わらず場所やら教えて下すって本当に感謝です。実は、夫さんが今週末より盆休みに入ります。盆休みの営業日が気になる竹の里の住人です。10月のSTAR★SWEETSサンとのコラボイベント待ち遠しいですねo(^-^)o

非常に猛暑ですが、いつも楽しいこのブログ登録しています。結構、レアな情報有りだったりしますし(^_^)vまた、伺う日程が決まったらコメントに載せておきます。その際は夫婦共々よろしくお願いします(o~-')b
返信する
石塚さんへ (六花窯)
2007-08-06 19:47:41
こんばんわ。
お盆は今のところ平常通り水曜以外は開けるつもりですよ。
15日の水曜にお墓参りしようと思ってますので。
用事ができたら他の日もお休みするかもしれませんが...もし来られる際はご連絡くださいね。
返信する
こんばんは! (石塚さんち)
2007-08-08 21:36:24
今日夫3とお盆の活動内容について話合いましたo(^-^)o六花窯行きは14日!!に決定しました。が、六花窯さんもお盆中色々おありになるかもしれません。その時は12日に伺います!!私たち夫婦は将来的にランチの店を目標にしています(*^_^*)今は二人で勉強中。いろんな器だったりお店をみて、オーナーさんと話して帰ったらお互い意見をだしあいます(笑)。夫婦でされてる六花窯さんも大先輩になりますのでいろんな質問するかもしれません。お気を悪くされたらすみません。なんせ、田舎育ちで気を使うことを知らない人間です。(^_^;)その分は夫3がフォローしてくれますから(*^_^*)犬も旦那さんちは飼っていて二人ともだあいすき。まずは親バカ犬トークしてしまうかも?本当はすごく人見知りだから先に知っててもらおうと頑張ってPRしました(汗)

また、何か御用があれば教えていただけますでしょうか(*^_^*)

返信する
石塚さんへ (六花窯)
2007-08-09 09:11:22
こんにちわ。
うちは12、14どちらも開けてますので、いつでもかまいませんよ。

将来はカフェをオープンされるんですね。
いいなあ、雇ってください。なんつって。

道がわからないときはまたお電話くださいね。
楽しみにしておりま~す
返信する

コメントを投稿