RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おいちいおいちい

2007-07-25 | Weblog

姶良町のおいちい珈琲屋さん「香煎」さんへ行ってまいりました。
8月3日のカフェオレ講座の最終打ち合わせです。
参加する皆さん、お楽しみに☆(好評につき若干定員を増やしました。ご希望の方は六花窯までご連絡ください)

おいちい打ち合わせでした。↓


珈琲ゼリーにアイスがのってます。


アイスカフェオレ。


おまけ。吉田町の一休館で、柳町のスター、たくちゃんの黒酢買ってみました…(のぐT、絶賛発売中)
ぱぴぷぺ…ぽん!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクエアランチプレート(11... | トップ | ドットそばちょこん(レッド)S »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (AMI)
2007-07-26 10:05:12
カフェオレ講座に参加できないので、せめて
“香煎”さんに伺ってみよう!と思い立ち
先日、初訪問してきました
でも緊張のあまりご亭主と会話を楽しむ余裕もなく
いそいそと帰ってきました
試飲させてもらったコーヒーがおいしかった
豆も少しばかりですが購入したので今の私のお楽しみです
返信する
AMIさんへ (六花窯)
2007-07-26 13:19:18
素敵な珈琲屋さんですよね。

自分も最初お話するとき緊張しましたが、とっても気さくなナイスガイですよ~。奥様お母様もお優しい方です。

返信する
楽しみです。 (イエローかめ)
2007-07-27 06:09:15
8/3楽しみで~す
おっ!あと1W後だぁ
早く8月になーれ。

よろしくお願いしますね。
返信する
イエローかめさんへ (六花窯)
2007-07-27 08:21:36
いよいよあと1週間ですね。
よろしくお願いします☆
楽しみで~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事