RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

HAPPY RESTART!

2008-04-02 | お知らせ

まいどおなじみ、人に優しいパン屋さん、「STAR☆SWEETS」さん、
昨年11月で店舗の方は閉店していたのですが、今年4月からご自宅で少人数のアットホームなお料理教室を始めるそうです~。
ということで、上の写真はそのお教室で使われるSTAR☆SWEETSさんデザインのオーダースープボウルです。一つ一つ手書きステンシルになっております。他にカフェオレボウルライトも教室用にオーダーしていただきました。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-04 19:15:07
今日も楽しい時間をありがとうございました~まじスープボウルとライト、ミラクルかっちょええっす☆☆☆こりゃぱんに合うこと間違いなし!ですっ。夜のライトの感じも最高でなんだか今までよりずっとキッチンにいたい気分です。うれしいなぁ~~~ありがとうございましたぁ~またランチ会しましょ~日曜日から頑張りマッス(^_-)
たこ焼き教室もいつか出来る様に・・・練習しますです!
感謝感謝で~す。
返信する
☆さんへ (六花窯)
2008-04-04 20:08:41
☆さん、わんばんこ。
今日はおいしいランチ、ほんとにごちそう様でした。
めちゃくちゃうまかったっす。
いよいよ明後日から再始動ですね。きっとすんばらしいどこにも無いお料理教室になるでしょう。間~違いない!(どこいったんだ長井風)
夜のカフェオレボウルライトもいい感じみたいで良かったです。
こちらこそ感謝感激雨あられですよ~。
またたこ焼き祭りしましょうね
山ちゃんにもよろしく
返信する

コメントを投稿