RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

桜満開

2008-04-04 | Weblog


リキ&チーズを連れて近くの公園に朝ごはんのおにぎり持参で花見に行ってまいりました。
午前中ということもあり、桜満開の公園は貸しきり状態。リキ&チーズも駆けずり回っておりました。


いきなり、ウ○こするリキ。おいおい!!(お食事中の方、すみません)


そしてその片づけをする窯子さん。














なぜか、いきなりダッシュする窯子さん。待って~!!

こちらはトイデジVQ1005で撮った画像です↓










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜犬 (強力Fもと)
2008-04-06 00:17:37
こんばんは
あまりにいい写真なので思わずコメントしてしまいました。
リキもチーズもデルモ犬ばりに、いいお顔で写ってますね!(「写してた」の方が正確かな腕がいいんですもんね
今度は夫婦でお邪魔させてください
返信する
強力Fもとさんへ (六花窯)
2008-04-06 10:24:05
Fモトさん、わちにんこ。
先日はありがとでやんす。
春ですねえ。どうぞご家族で遊びにきやんせ。

先日、奥様から素敵なプレゼントが届きました。ありがとうございます。とっても喜んでおりました。
返信する

コメントを投稿