RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ありがとうございました。

2007-10-14 | お気に入り


「ニワ陶器ビルヂング フィナーレ祭」
も無事大成功で終えることができました。
13日は南日本新聞に14日は朝日新聞にとりあげていただき、また13日のナマイキvoiceでも告知していただいたそうで、ほんとうにたくさんの方々に足を運んでいただきました。

たったの2週間前にこの素敵なビルの解体を惜しんでkinenbiさんの呼びかけで急きょ開催することになった今回のイベントですが、ナウでヤングな参加者のみなさんの協力で盛大にこのビルヂングの49年間を讃えることができたと思います。本当にありがとうございました。

また、13日の夜にニワビルヂング二階で行った食事会では、夜の三越を見ながら昭和のビルヂングでワインが飲めて、ワイワイとほんとうに楽しかったです。至福のひとときでした。
「チチビスコ」さんのオードブルも最高に美味しかったです。

ほんとに理想的なイベントだったと思います。

オカザイル風に言えば…


「俺らサイコー!」

「ニワビル、サイコー!!」

さて、次は2週間後、さらに素敵なおいちいおいちいイベントです。がんばるぞ~
(本業もがんばります)

























コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日。 | トップ | おっで~ん! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様に感謝感謝 ((有)ニワ陶器店)
2007-10-14 23:25:37
 出展していただいたお店の方々、ご来店していただいたお客様のおかげで「ニワ陶器ビルヂング フィナーレ祭」を大成功で終わることが出来ました。ニワ陶器天文館ビルヂングも喜んでいました(そんな気がします)。皆様に感謝しても仕切れないです、ありがとうございました。自宅に帰り、あまりにもすごかったのでなんだかフィナーレ祭が夢だったんじゃないかなっとなんだか変な感じでいます。ほんとにほんとに皆様に感謝感謝です。
これからは卸本町店でがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ニワ陶器店さんへ (六花窯)
2007-10-15 13:04:49
昨日はおつかれさまでした。
今回は素敵な場所を提供してくださり、ほんとうにありがとうございます。
取り壊されるのは残念ですが、最期にビルヂングのお疲れ会ができて、参加してくださった店舗さん作家さん、ニワさんの常連さん、若いお客さんも喜んでいただけたと思います。
まだまだ後処理が大変だと思いますが、頑張ってください。
素敵な2日間をありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (ゆみ)
2007-10-15 14:21:38
14日にお邪魔させていただきましたゆみです。
いきなりコメントしてすみません。
イチゴヘブンとストロベリーミルフィーユをとても可愛く撮っていただきありがとうございます!!
写真も掲載してしてもらって、とても嬉しいです。
初めてブライス好きさんとお話ができ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

あと、私のブログにここのブログを紹介させていただきましたが、大丈夫だったでしょうか?
不都合がございましたら、教えてください!!
返信する
Unknown (cee)
2007-10-15 19:43:24
2日目は、1時までだったんですね
返信する
Unknown (cee)
2007-10-15 19:46:20
友人へのプレゼントを探す気マンマンだっただけに、ホント、残念でした  次こそは!3度目の正直です!!次も、素敵なイベントを期待してますよ!お疲れ様でした。
返信する
Unknown (六花窯)
2007-10-15 22:02:14
>ゆみさんへ
昨日はありがとうございました。
貴重なブライスちゃんを魅せていただいてありがとうございました。みんな釘付けでしたよ~。あとの子たちもいつか見せてくださいね。楽しみにしております~。
ブログ、拝見しました。ブライス満載で楽しいですね☆うちのブログの紹介までしてくださって、ありがとうございます。勝手ながらこっちもブックマークさせてくださいね。これからもよろしくお願いしま~す

>ceeさんへ
昨日はすみませんでした。
なかなか都合があいませんね~。
今度こそイベント開催中に遊びに来てくださいね。
まあ、楽しみが増えたとおもってください。
これからもよろしく~
返信する
グッバ~イ!! (ニャgano)
2007-10-15 23:32:16
先日はありがとうございました。
建物の中を細かく探検でき、さらに屋上からの風景最高でした!!
古き良き建物がなくなっていくのは、なんだかとても寂しく感じました。老朽化は仕方ないことですが…。
でも、ウキウキワクワクな楽しい一日となり感謝です。ブライスちゃんも生でしかもたくさんの種類を見れてなんだか感激でございました。
リキちゃんの写真、かなり好きです!!
ポスターいただきたいくらいでした!!
私も勝手ながらに結構前からリンク貼らせていただきました。勝手に…。すみません;;
返信する
ニャganoさんへ (六花窯)
2007-10-16 09:39:30
いつもありがとうございます。
50年近く前の建物ですからね。もったいないですけどね。
リキのアホヅラもなかなかいいでしょ。
バンバンリンク貼っちゃってください。
返信する
Unknown (NO STYLE)
2007-10-16 13:32:04
今回はお声掛けいただきまして、真子とにありがとうございました。
運営者として、大変なご苦労があったと思います。
お蔭様で様々方と交流することができました。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ジャム猫)
2007-10-16 17:49:00
こんにちは。

先ほどはえらい愛想なしですみませんでした!
わざわざ寄ってくださったのですが、ちょうど大物家具の搬入をしていて、ばたついていたので…
そうでなければ、お上がりいただきましたのに~残念です。

よくよく見たらブログにも定休日を書いてないも同然でした。
早速、プロフィール欄に「火曜定休」を入れておきました。

これに懲りずに、ぜひまたおいでください。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事