RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

いよいよ明日。

2007-10-13 | Weblog

毎度おなじみニワビルヂング フィナーレ祭もいよいよ明日。
今日は搬入&設営で、夜の11時までかかってしまいました。
参加者のみなさん、ご苦労様でした。


kinenbiさん。


古本のリゼットさん。


更紗屋雑貨店さんのヴィンテージボタンやアンティーク雑貨。


ジャポニカセブンさんのレトロ家具も到着。


ニワ陶器店のレトロ食器たち。




おまけ。ニワ陶器店の紙袋。なんともモダンでシンプルなデザインに参加者みなさん大絶賛です。↓狙ってないデザインがとってもグーです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
i行きますよ~☆ (takeuti)
2007-10-13 06:13:52
今日も子ずれで朝から並びます☆お会いできること楽しみにしています♪
返信する
こんにちは (MIU)
2007-10-13 12:55:04
明日行く予定でいます!


重複していたらすみませんが・・・
朝は何時からオープンでしょうか?
教えてくださいませ☆よろしくお願いします。
返信する
Unknown (六花窯)
2007-10-14 06:47:11
>takeutiさんへ
昨日は早速朝一からありがとうございました。
屋上も素敵だったでしょ~。今日は運動会でしたっけ。がんばってくださいね。

>miuさんへ
今日、お待ちしております。
朝は10時オープンでございます。
パチンコやさんと一緒です。なんつって。
返信する
おちかれさんじゃし ()
2007-10-14 17:00:04
イベントオツカレさまでしたぁ~いやはや、あんなに横山さんがお疲れだったのは初めて見ましたよぉ・・・。
とにかく今日は爆睡して下さいませ!次はいよいよ1日カフェですからねん☆カウントダウンして気持ちをアゲアゲ♪にしておきます!とととと、とにかくゆっくりお休みくださいね~(^_-)
遅くなりましたが今日、クラウドさんを見ました~!即買いでした☆ちょ~いい写真ですがね。かんどぉ~したぁ~っ☆☆☆
返信する
ステキ店! (りなこ)
2007-10-14 18:58:52
フィナーレ祭、お疲れ様でした!とても、賑わっていましたね。驚きました!それに、店内の劇的変身☆にもびっくり!以前の面影が全く無かったです。

あれっ?と考えてしまった程、素敵なお店でした。私の時も、こんなだったら…。なんて。そうそう、ライムライトさん(クッキー)は、六花窯さんと同じ号のクラウドさんに掲載されています☆
返信する
Unknown (六花窯)
2007-10-14 23:05:49
>☆さんへ
今日はありがとうございました。
まいどまいどおいしいパンをありがとうございます。
13日は、ヘトヘトのネムネムでご心配おかけしました。☆さんの赤いオレンジジュースのおかげで元気になりました。
クラウド見ちゃったんですかい?ありがたいことです。
そうそう、お土産ありがとうね~(具志堅風)

>りなこさんへ
昨日はおいしい差し入れまでいただいてありがとうございました。
見違えたでしょ~。マスクをしないと居れないようなところだった売り場が(笑)、あんなにオサレになるなんて!サザエさんもびっくりです。(ビフォーアフター風)
卸本町も忙しくなったりして。

返信する

コメントを投稿