RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

まいどおなじみ、「Happyな器展」3日目。

2008-02-08 | カメラ

まいどおなじみ、「Happyな器展」3日目。
ヒマだったんで、トイカメラ撮りまくって遊んでました。
しかし、噂には聞いてましたがほんと電池の消耗が激しいです。
電池一本がフィルム一本ってかんじですね。もちろん即エネループ購入しましたのです。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RENRI)
2008-02-09 15:14:30
こんにちは♪
しばらくブログをお休みしていた間に「Happyな器展」なんてのが始まっていたんですね それも3日目ですか~
明日は久々に天文館に行けそう!?なんですが、時間があったら寄らせてください!
返信する
RENRIさんへ (六花窯)
2008-02-09 19:10:58
わんばんこ。
いつのまにか始まってたんです(笑)
明日はイベントがいろいろあるので、街は大騒ぎさ!
チチビスコさんのイベントも要チャケラです!
足が向いたらこっちにも遊びにいらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿