RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

いよいよ明日!

2007-10-27 | お知らせ

まいどおなじみ、

いよいよ明日となりました。
今日は搬入&セッティングに行ってまりました。
夜の会場もまた素敵でしたよう。

今日、何件か会場の場所を尋ねる問い合わせがありましたので、
あらためて簡単に地図かいてみました。参考にしてください。
それでは、明日はよろしくおねがいいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカフェ)
2007-10-27 10:21:09
こんにちは!
いよいよですね~。今回は遊びに行けませんが
ぜひ次の開催を楽しみに待ってますっ
☆さん・香煎さん・窯子さん頑張ってください
返信する
カメカフェさんへ (六花窯)
2007-10-27 19:54:42
こんばんわ。お久しビリーです。
今日はとっても充実した一日でした。
今度はカメカフェで一日カフェ…なんつって。
今度赤ちゃんに合わせてくださいね。
返信する

コメントを投稿