RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

あと2日!!

2007-10-26 | お知らせ

たのしいおいしいイベントまであと2日です。
今日はイベント用のタイルプレート最期の窯出しでございました。


スウィーツセット用プレート(小)17cm


こちらはランチ用。27センチ

ランチのお客様用おまけのくじ引きもお楽しみですよ~
空とぶそばちょこの限定カラーバージョンやらミニカフェオレボウルなど、食事代1500円以上の代物もありますよ~。
うちで30、STAR☆SWEETSさんで20名様分ご用意しました。
STAR☆SWEETSさんのおまけも豪華ですよ、で・す・よ~↓

STAR☆SWEETS詰め合わせセット   1名様
チーズケーキ12cmホール           1名様
ちょこば~                 4名様
ウマクッキー                  4名様
ビスコッティ ショコラ              1名様
ビスコッティ キャラメル             2名様
ビスコッティ オレオ               1名様
紙コップセット                4名様
無農薬パパレタス              2名様

おまけ。人気のインテリアショップ、「デイジー」のYさんが、フレンチブルの「モナ」ちゃんを連れて遊びにきてくれました~。
う~ん、やっぱフレンチブル、かわいいなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼる屋 | トップ | いよいよ明日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ~ ()
2007-10-26 17:50:28
たんまりと並んでますねぇ~!!!
いや~オツカレ様でゴザイマス。私も色んなものがキッチンに並んできました!明日はどうぞ宜しくお願い致します☆今日もあともうひとふんばり頑張りまふぅ。
ではでは、いざ、、、明日☆☆☆
返信する
頑張ってください!! (AMI)
2007-10-26 20:26:48
いよいよ明日ですね♪
参加したい気持ち120%だったのに・・・
仕事が・・・(涙)今回は同じ空の下から
成功を祈ってますね☆
初挑戦、戸惑うこともあるでしょうが
持ち前のパワーで大丈夫!!
次回を期待して・・・応援してますね↑
返信する
おジャマしました~ (ヨネ)
2007-10-27 10:01:00
先日はせわしくおジャマしてしまいまして。。。
ほんとうにありがとうございました!
我が家のモナもずいぶん楽しかったようで、
帰ってもピョコピョコ跳ねていました♪
リキくんとお友達になれるように、
またおジャマしたいと思っています♪
…が、次回はゆっくり釜やお皿を見たいので、
モナは留守番でおジャマします!
イベント、頑張ってくださいね~♪
返信する
Unknown (六花窯)
2007-10-27 19:52:39
>☆さんへ
今日は一大イベントお疲れ様でした。
今はとにかくゆっくりお休みなさいませ。ほんとにほんとにお疲れさまでした。
今宵は余韻に酔いしれてくださいまし。
後ほど、じっくりゆっくり語り合いましょう。

>AMIさんへ
お仕事だったんですね。残念です。
今日の様子は後ほどUPしますね。
とにかく今は終わった余韻に酔いしれております。

>ヨネさんへ
先日はわざわざありがとうございました。
とってもキュートなモナちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今度またじっくりまったりとしにいらして下さい。楽しみにしております☆
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事