RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

何かいいな!

2012-01-27 | 活版印刷


昨日のひみつの嵐ちゃん、楽しかった。
人気女優さんとジャニーズがゴールデンで手フートでガッチャンガッチャンやってました。うちの機械とおなじものです。
手フートさんは、最高に楽しくて使えてかっちょいい古道具です。

おまけ。友人のマッサージ屋さんの名刺でけました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活版バレンタインカード | トップ | 薩摩オゴジョのお湯割りカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよー! (リッカ)
2012-02-02 23:01:34
リッカ釜さんが興奮気味で書き込んでたから(facebook)に(笑)

楽しげでしたねー!
意外に?松潤の作品がデザイン性があって、へー!と思いました!
返信する
リッカさん (六花窯)
2012-02-07 09:24:44
見ました?トップアイドルが古い手動活版印刷機でカッパンカッパンやってましたねえ。すごいことです。
返信する

コメントを投稿

活版印刷」カテゴリの最新記事