RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

き展に来てん!

2007-09-16 | お知らせ

毎度おなじみ、あす17日(月)から23日(日)まで、天文館アーケード内菓々子横丁2F屋根裏ギャラリーで開催される、SWEET HOME KAGOSHIMA 2007 「き展」に参加してまいります。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/40/a77ec0d32ab0ca6c049bb7df06be433d.jpg

月、水、土日は午後から会場におりま~す(水曜は3時くらいからおります)
今回はコモノのみ持っていくつもりです。(ミニカフェオレボウル、そばちょこん等)










おまけ。10月27日一日カフェ用プレートもいろいろと出来上がってまいりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cee)
2007-09-16 21:48:50

明日、行きます!!
返信する
ceeさんへ (六花窯)
2007-09-16 22:18:06
お待ちしておりま~す
返信する
Unknown (なお☆)
2007-09-16 23:55:45
はじめまして。

今日、敬老の日のプレゼントを買いに行った娘の母です。
素敵な器を買えたと喜んで帰って来ました
おまけに、お菓子と飲み物まで頂いたと聞き
ほんとに有難うございました

今度は私もお店に行かせて頂きます。

返信する
なお☆さんへ (六花窯)
2007-09-17 01:35:32
こんばんわ。
今日は可愛い娘さんにうちの器たちを選んでいただきありがとうございました。
雨の中、女の子が一人で来られたお客さんは初めてで、しかもおばあちゃん、おじいちゃんのためにおこづかいで可愛い器を探しに来てくれたときは本当にうれしかったです。
ご近所さんのようですので、いつでも遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿