RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ぱおーん!

2007-12-24 | Weblog

まいど、おなじみ、N0-STYLEさんに、おいちいイチゴをいただきまいた。
出水市のイチゴ農家さんのイチゴだそうです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/a8/958d335f3e4803515134469b9591e59a.jpg

ほとんど農薬を使わず丹念につくられているため、安心して食べられます。
口コミですごい人気だそうですよ。
ごちそうさまでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YO-TWO | トップ | う~ん、たまらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ら ()
2007-12-24 17:41:30
まぁ~かわゆい苺!なんとも水玉プレートと抜群に合ってますねぇ~☆☆☆今日は苺ちゃんとスパークリングワインでしょうかぁ~???今宵も2人でゆっくり過ごして下さいね!


祝5周年☆☆☆☆☆
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-12-24 18:59:31
メリーなクリスマスです。
今日は朝からハッピーなサプライズ、ありがとうございました。

☆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
29日もよろしく。
メリクリ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事