RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

う~ん、たまらん

2007-12-27 | お気に入り

まいどおなじみ、更紗屋雑貨店のzazieさん親子から、超すてきなプレゼントいただきました。
アデリアのデイジー(コスモス?)シリーズのコップです!!
なんともレトロポップでたまらんですなあ~。30年くらい前のものとは思えないくらいナウいです。
ありがとうございます~



おまけ。またまた作っちゃいました。ブライスさんにぴったりのプチプチカフェオレボウル。うちのティーフォートゥさんのティーセットより小さいです。お礼にzazieさんにもプレゼントしました~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱおーん! | トップ | Cu-jitu チチビスコバザール1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アデリア (Unknown)
2007-12-30 03:02:37
こんにちは。
時折、のぞかせていただいています。

アデリアシリーズのジャグは、昔、実家で使っていてなつかしいな~とノスタルジーな気分に浸ってしまいますね~。コップやら灰皿?やら色々あったなんて、そうして飾ってあるとGoo~!

私もブライスちゃん、ほっしぃーと思う今日この頃。何処でゲットできるんでしょ!?
ネットでしょうか...
返信する
名前入れるの忘れてました... (Piglet)
2007-12-30 03:05:12
追加で名前を投稿します。何度も失礼しました。
返信する
Pigletさんへ (六花窯)
2007-12-30 21:09:58
こんばんわ。
のぞいていただいてアリガトウございます。
アデリアの花柄シリーズは、人気のようですね。
ブライス、山形屋前の丸新玩具さんやトイザラスさんで売ってますよ。ただ、人気商品&限定のため、人気のものはなかなか買えないようです。
うちはネットで買いました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事