RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

春香ル器展、無事終了しました。

2012-04-26 | Weblog


どうも、手風人窯男です。

先週から姶良の香煎さんで開催させていただいておりました「六花窯 春香ル器展」。昨日無事終了することができました。
期間中、たくさんのお客様や友人にお越しいただきました。ありがとうございました。

今日は後片付けして、一日、うちの家事洗濯、犬の世話にあけくれたいと思います。

おまけ。先日久しかぶいに、公社ビルに牛丼食べに行ったら購買所で、なつかしいキーホルダーめっけました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousen)
2012-04-26 10:52:32
遠いところ毎日通っていただきありがとうございました。
お客さんも作家さんに会えるのはうれしいみたいですね。お客さんの喜んでいる顔を見て私もうれしくなりました。
おつかれさまでした(^。^)


返信する
kousenさん (六花窯)
2012-04-26 16:41:21
kousenさん、6日間大変お世話になりました。
3年ぶりの香煎さんでの器展大変楽しかったです。こだわりのカレーもますます進化して美味しかったですがね。
またなんか遊びましょ。
返信する
公社ビル (ちゅうかん)
2012-04-28 13:55:19
公社ビル…懐かしい響きについコメントを載せちゃいました!
まだ、お店とか営業してるのですね~。昔、この近くに住んでいたのでよく行ったものです。30年以上立ち寄ってません…。

こういう場所とかグッズとか見つけるの得意ですね!窯男さんは!(笑)
返信する
ちゅうかんへ (六花窯)
2012-04-28 15:05:54
ちゅうかん様、もうすぐ夏です。
公社ビル、たまには行ってみやんせ。楽しかよ。

返信する

コメントを投稿