RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

Happy Mother's Day!

2012-05-02 | 活版印刷


どうも、手風人羊男です。
なんとなく、母の日カードつくりました。
あいかわらず、気の利いたイラストもないカードですが、売るあてもないのに自己満足で作りました。どうせ残るので40個だけ作りました。裁断から筋入れ、印刷、梱包、すべて自家製作です。40年以上前の古い活版印刷機手フートさんで一枚一枚手差し手刷りです。結構手間かかってます。ちなみに250円です。欲しい方はうちに来てね。いないと思うけど。







 






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (ちゅうかん)
2012-05-11 18:03:23
行ってもいないんだ~(大笑い\(^o^)/)
返信する
ちゅうかんへ (六花窯)
2012-05-12 11:38:46
欲しい人がいないってことね。
返信する

コメントを投稿