RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ラスト一日。

2012-04-24 | イベント


まいどおなじみ、「六花窯 春香ル器展 」もあと一日となりました。
最終日25日も、香煎さんの美味しい珈琲とともにお待ちしております。本日から珈琲ゼリーも香煎メニューに登場ですよ。

とりあえず、ベストはつくしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったが… (ちゅうかん)
2012-04-25 09:40:16
4月は予定がぎっちりで行けなくて残念…。
あと一日、ガンバってね!

話は違いますが、kuhio ave 2205には、私の青春が詰まっていて…20代の頃、2年くらい住んでた住所なんだ~
返信する
ちゅうかんへ (六花窯)
2012-04-25 15:18:34
ちゅうかん、青春の思いでを屋号にしたわけですね。いいのを期待して待っててね。
返信する

コメントを投稿