RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ラブリー!(IKKO風)

2008-04-27 | お気に入り

久々にお気に入りの新刊単行本を買いました。
最近は素敵な古本を頂戴する機会が多かったので、新刊本を買うのは久しぶりです。
銀座のナウいモダンアンティークショップ「U.K.STOREROOM」のオーナー、あこがれの香川賢三さんの著書第2弾「LOVELY LONDONです~
ラブリーなお写真満載です。ロンドンのお奨めスポットが満載です。カメラ片手にロンドンをぶ~らぶら(知っとこ世界の朝ごはん風)したくなります。(もちろん行ったことはありません。ていうかパスポートってやつを見たこともありません)
まるで超スペシャル版「世界ふれあい街歩き」や~

最近、何かと忙しくてなかなかブログ更新ができません。ごめんなちゃい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ・・・ ()
2008-04-27 18:11:11
見るからにかわゆすな本ですねぇ~。最近ほんとにお忙しいようですねぇ~だいじょぶっすかぁ???私も明日~1週間ベラボウニ忙しい日々になりそうです。頑張り時!!!こんな時には頑張っておきましょ~。でもなんだか過ごしにくい気候なのでお体お大事にねー。
水族館で窯子さんとまったり、デートできたらいですねぇ~。癒されますよん(^_-)
返信する
☆さんへ (六花窯)
2008-04-27 23:02:22
☆さん、わんばんこ。
☆さんも大忙しですね~。
忙しさを楽しみましょう。
きばいもんそ。
目指せ、初水族館!でがんばります。
返信する

コメントを投稿