RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

終日ファイヤー!

2008-04-14 | Weblog

まいどおなじみ、口コミイベント「哲学ノ散歩道」でファイヤーしてまいりました。
朝9時半から夕方6時半まで、ぶっ通しでファイヤーしっぱなしでした(笑)
みなさん、興味津々で、炎に見入っておりました。
また、いつか屋外イベントでやることでしょう。
ふゃイヤーに付きっ切りだったので、あまりイベントの様子の写真が取れなかったのが残念でしたが、楽しい意義のあるイベントだったと思います。

 




























おまけ。お楽しみの打ち上げは、みなさん今日七輪で焼いた器で、乾杯~
千卑呂さんのステンドガラスの灯かりの下、焼酎が進みました。
もちろん、おかずも七輪で…




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅご~いっ ()
2008-04-14 16:02:35
お疲れさんでやんした。私も行きたかったなぁ~。少し雨模様だったようですが、だいじょうぶでしたかぁ?
七輪焼きいいですねぇ~皆さん嬉しそう!私も今度山ちゃんとしてみたいですっ(^_-)
次は5月に向けての準備ですねぇ~忙しいこったぁ☆
返信する
☆さんへ (六花窯)
2008-04-14 20:23:09
☆さん、わんばんこ。
2回目のお料理教室はいかがでしたか。
いつか、山ちゃんとファイヤーしなはれ。
お互い、忙しさを楽しみましょう~
返信する
残業で・・・死んでました。 (ジーザス)
2008-04-15 17:40:06
はぁ~やっと仕事から解放されそうです。
ってことで、久しぶりにブログ見たら。
ぎゃぁぁ~イベント行くつもりだったのに終ってた(涙)ファイヤー出来ず無念であります。
伺えずごめんなさい。

機会があったら、また開催してください。
暑くならないうちに(笑)

ワイン飲んでまっか?


返信する
久々のコメントですぅ♪ (りなこ)
2008-04-15 20:06:39
ピクニックガーデン、お疲れ様でした。遅くなってしまい、ごめんなさい。
イベント、にぎわっていましたね♪
昨日も会社に…びっくりしました☆ひらひら手を振ってくれたので♪
10月の下見だったんですよね?
楽しみにしています!
返信する
失礼しましたぁ (りなこ)
2008-04-15 20:13:15
哲学ノ散歩道ですね!間違いましたぁ…あぅぅ…ごめんなさい!
返信する
Unknown (kana)
2008-04-15 21:45:50
こんばんは☆
先日は楽しい時間をありがとうございました。
お疲れではないかと心配してます★

トコロデ……!!
朝刊で知って、もしかしてと。

もし違ったらスミマセン。
…夫婦で勝手に心配しております。
返信する
Unknown (六花窯)
2008-04-16 00:05:26
>ジーザスちゃん、わんばんこ。
仕事忙しかったようですな。北埠頭のフリマは出せなかったのでしょうか。
ファイヤー、とても好評でした。10月のレトロ&アンチーク&モッダーンなエベントでもやっちょうかなと思っちょいもす。
ワイン飲んで真っ赤?ここんところ飲んでませんなあ~また飲みましょう。かばんの中身、テレビで暴露されてましたね。

>りなこちゃん、わんばんこ!
エベントではゆっくりできなかったのではないですか。
10月のエベントでは弾けましょう。
エベントの名前なんてどうでもいいのさ。ドン、マイケル。

>kanaさん、わんばんこです。
先日はありがとうございました。またまた楽しいエベントになりました。いつもサンクスです。
バッテリー泥棒、うちのすぐ近くの10号線沿いのバス会社だったようです。歩いてすぐのところです。おそらくうちにも下見にきたのでしょう。
そろそろ、うちもヤバくね?
犯人グループとハチアワセだけは、したくないものです。ご心配おかけしました。
返信する
こんちわわ (ニャgano)
2008-04-16 17:08:33
先日はとっても楽しいイベントありがとうございました♪七輪陶芸、かなり興味深いものがありました。

夫とニワさんのところに七輪みにいこうか~と企んでいます^^

器ちゃん、とぎ汁でコトコト煮ましたよ~♪
愛着ますます湧いてます^^

そうそう、小迎さんの最中♪
食べたくなり、買いに走りました~♪

返信する
ニャgano (六花窯)
2008-04-16 21:45:51
ニャganoさん、わんばんこ。
先日はおそくまでお付き合いいただき、ありがとうございましたこのみ。
今度はパーフェクトな焼き上がりになるよう、がんばりますので…
白貝もなか、買いにいったんですか。僕にもください。なんつって。
七輪のご用命は、ぜひニワ陶器店へ…なんつってパート2。
5月は突然のイベントが二つも入ってきました。楽しくて忙しい5月になりそうです。またお知らせしますね~
返信する
Unknown (mizutama.)
2008-04-17 13:19:55
先日は楽しいイベントに、奇跡的に(!?)遊びに行くことができてうれしかったです!
ピクニックガーデンをお散歩したり更紗屋さんのワークショップに参加したりたくさん満喫しましたぁ~?
七輪焼きの器、母にうらやましがられながらコーヒー飲んでます。
5月もまたまた研修で結構頻繁に帰って来ることになりそうなので、またおもしろいイベントがあるときは教えてくださいね~!
あっちに帰ったらまずはひぜんやレポしますからね~(笑)?
返信する

コメントを投稿