勝手気ままに書きますけどね。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021年が始まりました!

2021-01-02 04:30:32 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

そして... goo blog をご覧の皆さん

初めましてのご挨拶... rikimaru-2021 と申します。

宜しくお願い致します!

 

先月、インターネットとモバイルをOCNに変更した関係で

お試しで何か書いてみようかなぁ... なんて思ってしまい

特別なテーマも持たぬまま、書き込んでおります。

 

実は私... 来週半ばより【自主隔離】に入ります。

 

入院・手術が控えているため、PCR検査を受ける当日から

入院までの1週間が【外出禁止】との事です。

このご時世ですから病院側が物凄く大変な状況です。

 

今回の入院では付き添い・見舞い・来客、全てがNGです。

ま、前回も前々回も来客は1名ずつ...と

交友関係の狭さと、親族との希薄な関係性が

病院側にバレてしまったわけですよ。

というより、完全看護な病院への入院に

付き添いや見舞い...って必要ですか? って話。

 

入院の煩わしさや手術後の痛みくらい

ひとりで耐えられなくてどうすんだ!? そう思ってるのさ。

手術ありの入院という【非日常】を十二分に堪能しようぞ!

しかも今回は【自主隔離】付きだし...。

 

 

とりあえず今日はそんな感じで...。

気が向けば、また書いてみようかと思っています。では...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿