力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

大掃除に取り掛かりましたぁ!

2019年12月25日 11時00分50秒 | 日記
 早朝室温8℃、湿度64%の南東に星一つ、南西に明るい星が一つ、西の空にも星が一つ出ている、よく晴れた夜明け前です。今朝は朝食後に一念発起して1階から2階の網戸と窓ガラス洗い+玄関引き戸の洗い+雨戸洗い・・・と一気にやっちゃいましたねえ。やるときはやる人なんですワン。これで外回りは終了であとは中の掃除をボチボチとね。天気のいい日じゃないとできないものを先に片付けちゃいました~。

 スーパーの買い物のついでに正月用の食材も買っときまっす。トレペも補充しましたワン。後は階段と廊下の掃除をせんとね~。ま、ボチボチやりまっす!

 12月になった途端になんか忙しない感じですワン。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。



 

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝からすごく冷えていま~す。 | トップ | 急かされるのが12月鴨ぉ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿