力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

今晩の晩酌はどこでするのか考え中でっす。

2024年05月18日 10時03分10秒 | 日記

 早朝室温18℃、湿度58%の空全体が白滲んでいて東の山の稜線が朝日に眩しく輝いている風のない静かな薄曇りの朝です。日盛りは夏日の29℃とか。今日は暑い一日になりそうですワン。なるべく午前中にいつものスーパーで食品の買い出しをしたいと思っていまっす。早朝から洗濯物を干し上げ朝食後にまったりしていたらこのポンコツブログに入れたのでこの時間にカキコです寒暖差が10℃以上の今日はまた身体がついていくのが大変のようですワン。今晩は駅地下のイタリヤ風居酒屋か、和食屋か、家飲みかで迷うところです。また時間をかけて決めていきますワン。財政的には断トツで家飲みなんですがね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« 何と皮肉なもんですねえ。 | トップ | 財政的には家飲みなんですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿