力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

急かされるのが12月鴨ぉ。

2019年12月26日 06時26分34秒 | 日記
 早朝室温10℃、湿度64%の霧雨が舞っている夜明け前です。今日は終日晴れたり降ったりの天気となりそうです。昨日の天気のうちに窓や玄関、網戸を洗っておいたのもラッキー!でしたワン。後は室内の掃除をボチボチとね。もし晴れ間があるなら食品の調達にちょっと遠いスーパーまで行こうと思っていまっす。

 年末年始も押し迫ってきましたが、徐々にこなしていこうと思いますワン。なんか急かされるように時が過ぎていくのが12月なんだなあ・・・とつくづく思いまっす。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 大掃除に取り掛かりましたぁ! | トップ | 正月用の食品の買い出しでっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿