力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

手も足も出ない達磨状態ですワン。

2024年05月13日 06時05分29秒 | 日記

 早朝室温20℃、湿度62%の昨晩から降り出し強弱を繰り返しながらの雨が未だに降り続いている風のない静かな朝です。午前中に郵便局や銀行に行く用事があるので雨の様子を見ながらタイミングを計りますワン。この雨の中行くのは大変でしんどいですけどこればかりは何が何でも行かんとね~。日盛りは18℃とか。今日は涼しい一日になりそうです。若干の蒸し暑さも覚悟せんとね~。外回りの落ち葉の掃除も雨が上がって葉っぱが乾燥せんと出来んしね~。手も足も出ない達磨状態ですワン。出かけるまでに弱雨になってくれると大分助かるんやけどね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« ま、見苦しいけど我慢ですワン。 | トップ | 今日は室内・外回りの掃除と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿