力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

今日は室内・外回りの掃除と片付けをする日としますワン。

2024年05月15日 06時50分18秒 | 日記

 早朝室温18.5℃、湿度63%の空全体が晴れ渡り朝日が眩しい少し風のある静かな晴れた朝です。日盛りは26℃とか。昨日終日入れなかったこのポンコツっブログですがたった今入れたのでこの時間にカキコです。昨日から天気が回復したので今日は外回りの落ち葉の掃除をしたいと思っていますワン。ホンマにこのブログ使いづらいったらありゃしない。入れないならず~とそのままならこのブログやめ様と思っているのにね~。

 今日は室内・外回りの掃除と片付けをする日としますワン。そろそろ色々とやばくなってきましたんでね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

 

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 手も足も出ない達磨状態です... | トップ | 何と皮肉なもんですねえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿