力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

今から国葬儀とか・・・???

2022年09月27日 13時21分02秒 | 日記
 
 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしま早朝室温25℃、湿度60%の南東の空にオリオン座が出ており他の方角には月も星も見えない薄曇りの少し風のある涼しい夜明け前です。すでに虫の合唱は始まっていまっす。午後からは天気も下り坂とか。雷雨もありそうですワン。この時間少し曇ってきましたワン。日盛りは27℃とか。昼食は「カレーソーメン」にして味変しながらそろそろ在庫整理に入ってきましたワン。今から国葬儀とか・・・全く理屈の通らない我々の血税の無駄遣いに呆れるばかりですワン。こんな恥さらしの政権しか持てないんですかねえこの国は。そろそろ国民も目覚めんとね~。いつまでこんな愚行ばかりを繰り返す政権を許しておくんですかねえ。こんな政権はいらないっすよ。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« この時期でまだ30℃越えはやっ... | トップ | 久し振りに過ごしやすい1日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿