力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

久し振りに過ごしやすい1日になるようですワン。

2022年09月28日 13時07分01秒 | 日記
 早朝室温23℃、湿度70%のベランダに僅かに雨の痕跡が残っている月も星も見えない雨上がりの曇天の静かな夜明け前です。既に虫の合唱が始まっていますワン。今日は午後から天気も下り坂ですワン。日盛りは26℃とか。久し振りに過ごしやすい1日になるようですワン。朝からセキュリティソフトでPCの深部のチェックをし、たった今終わったところですワン。めっちゃ時間がかかりましたぁ。今回は2ヵ月振りだったのでやっぱり最低でも月に1回は定期的にやらんとね~。ちょこっと反省でっす。9月も末なのになかなか秋晴れのスッキリとした日にはなりませんが、もう少しかなぁ?

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今から国葬儀とか・・・??? | トップ | 今日は検診の事前データの纏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿